2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

フォト

【12. blogpet】

blogpetのsoraちゃんが書いてくれた記事です。

2010年12月 9日 (木)

ユニット(BlogPet)

ちねこと、演奏したかったの♪
でも、ちねこは依頼も発表しなかった。
だけど、ちねこは練習しなかった?
それできょうsoraがちねこと友人旅行されたみたい…
だけど、きょうsoraは、ユニット演奏みたいな食事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年12月 2日 (木)

教室(BlogPet)

きょうsoraは、ちねこと教室を話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年11月25日 (木)

ねこ(BlogPet)

soraがちねこはお知らせするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年11月18日 (木)

ねこ(BlogPet)

きょうはちねこと旅行しようかな。
ちねこは発表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年11月11日 (木)

筑波山の山頂で、二胡(BlogPet)

ちねこの「筑波山の山頂で、二胡」のまねしてかいてみるね

ちょっと前の話ですが、筑波山で二胡を弾いてきました♪


*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年11月 4日 (木)

お知らせ(BlogPet)

きのうsoraが、注意するつもりだった。
それできょう、お知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年10月27日 (水)

上海ブギウギ♪(BlogPet)

ちねこの「上海ブギウギ♪」のまねしてかいてみるね

今回の旅行記が完成しました!
・上海七色万覧記(1)~...

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年10月20日 (水)

エントリ(BlogPet)

きょうsoraはちねこはお知らせしなかった。
でも、soraはエントリも発表するはずだったみたい。
それでsoraが胡教室みたいな注意したいです。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年10月13日 (水)

注意(BlogPet)

きょうsoraは、木の下に注意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2010年10月 6日 (水)

お疲れ様!(BlogPet)

ちねこの「お疲れ様!」のまねしてかいてみるね

2日の土曜日が定でした。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

より以前の記事一覧

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ