2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

フォト

« 終わってなかった!(笑) | トップページ | 夢を見ていたわぁ~ (^^;) »

2016年6月 5日 (日)

新曲登場!


前回のレッスン。
まだまだ終わってなかった「Back to the ...」。(笑)


【2016/05/21】
☆ 「練習曲 No.58」
☆ 「練習曲 No.59」
☆ 「Back to the ...」
☆ 「ロンドンデリーの歌」
☆ 「I Dreamed a Dream」
[注] 軽やかに。風を感じて。
[宿] 「練習曲 No.58」「練習曲 No.59」「ロンドンデリーの歌」「I Dreamed a Dream」


「Back to the ...」を伴奏音源に合わせて弾いた後。
一人ずつ感想を求められ、「必死でした」と言うと、
「そうですか? 楽しそうに見えましたよ」と言われました。
そりゃ、白鳥の水かきと同じですから。(笑)
水面下では必死でバタバタしていても
水上に出ている部分は優雅にというのがモットーですからね。
必死な思いで弾いていても、笑顔で余裕綽々たる態度なのです。

で、「ロンドンデリーの歌」をつなぎに弾いて、
さらに「I Dreamed a Dream」に入りました。
ミュージカルのナンバーなので、感情を込めやすい…・・かな?


2016_05210001
レッスン後はビール!
夜に別件の食事会が入っていたので
私はビールとつまみで乗り切りました。(笑)

« 終わってなかった!(笑) | トップページ | 夢を見ていたわぁ~ (^^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/63736258

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲登場!:

« 終わってなかった!(笑) | トップページ | 夢を見ていたわぁ~ (^^;) »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ