2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 新曲登場! | トップページ | まだまだ表現力を磨きます »

2016年6月 5日 (日)

夢を見ていたわぁ~ (^^;)

5月~6月は超多忙の時期。
今日も日曜日だというのに家で仕事です。
4月後半から土日返上で自宅で仕事をしているのですが、
当然のごとく終わりません。
(次から次へとテストがあったり、教材研究があったりするから)

というわけで、前回のレッスンから昨日のレッスンまで
全然練習ができませんでした。
練習曲……できてない。orz


【2016/06/04】
☆ 「練習曲 No.58」
☆ 「練習曲 No.59」
☆ 「ロンドンデリーの歌」
☆ 「I Dreamed a Dream」
[注] 怒りと女性らしさの対比。
[宿] 「練習曲 No.58」「練習曲 No.59」「I Dreamed a Dream」


全然練習できていないので、気配を消しつつレッスン。(^^;)
でも、最初に今年の定演曲について話し合いがあったので
気配を消しっぱなしというわけにもいかず……

練習曲はコツがつかめれば、そこから先はすんなりいけそうなので、
次回のレッスンまでに何とかしておきます。
ロンドンデリーはあれこれ思い入れのある曲でしたが、
とりあえず昨日で終了。
さあ、次はレミゼ!


そういえば今年は夏に香港でした。
かなり大人数での移動になりそうで、ドキドキです。


2016_06040034
昨日も夜に食事会だったので、昼はビールとつまみで……(笑)

« 新曲登場! | トップページ | まだまだ表現力を磨きます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/63736297

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ていたわぁ~ (^^;):

« 新曲登場! | トップページ | まだまだ表現力を磨きます »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ