2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 8日 (日)

終わってなかった!(笑)

約1ヶ月ぶりのレッスン。
その間、フリマライブで演奏する予定が
ぎっくり腰で直前キャンセルなどなど、
さまざまなドラマがございました。(^^;)

で、ようやく落ち着いて、レッスンです。


【2016/05/07】
☆ 「練習曲」
☆ 「Back to the ...」
☆ 「I Dreamed a Dream」
[注] 伴奏を聴いて音楽にのる。
[宿] 「練習曲 No.1」~「練習曲 No.61」「Back to the ...」「I Dreamed a Dream」


前回で「Back to the ...」は終わったものと思っていたのですが、
なんとまだ終わっていなかったのでした。(≧∇≦)ノ
まあ、ビックリ。
「次回もやりましょうね」ってことで、
さらにもう1回レッスンでやることに……

で、「I Dreamed a Dream」にも入って、
そろそろ定演曲の候補を考える時期になりました。
今年はクラシック系がいいかな、と思っているのですが、
さあどうなりますやら……


2016_05070008
レッスン後は蘇州屋台へ。
ここ最近、めっきりクラスメンバーが減って
寂しいランチタイムとなっております。。。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ