2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月25日 (金)

定演前最後のレッスン

連休真っただ中の9月22日、
10月のレッスンが前倒しでありました。
何しろ、定演が10月3日に迫ってますからね~


【2015/09/22】
☆ 「ジブリメドレー」
☆ 「アストゥリアス」
[注] Vib.でボリューム。
[宿] 「ジブリメドレー」「笑顔の住む街」「アストゥリアス」


いろいろさらに追加の要求が出て
みんなで顔面蒼白になりながらレッスン終了。
うううう、消化できるかな。(^^;)


Teiki2015
というわけで、10月3日(土)、15時45分~、
心弦二胡教室・第19回定期演奏会「夢弦響」が開催されます。
よろしければぜひ皆様、お越しくださいませ~
(私はちょっとしか出ません~www)

2015年9月16日 (水)

クラスリハ

大合奏リハに続いて、クラスリハ。
こちらは20分ほどでバンドとの合わせでしたが……
あうあう。
3曲目の出だし、そんな感じにしちゃう!?
合うかな~?
心配だな~?


【2015/09/06】
☆ 「ジブリメドレー」
[注] 3曲目のカウント。
[宿] 「ジブリメドレー」「アストゥリアス」「笑顔の住む街」


クラスリハの前にも2時間ほどカラオケボックスで練習し、
リハのあとも2時間ほど別イベントの練習。
連日のガッツリ練習で疲労感MAX。(笑)

2015_09060030
帰りが遅くなってしまったので、ビールとサンドイッチを食べて
家に帰りました。
サンドイッチとビールの組み合わせって、A・クリスティの
「杉の棺」を思い出しませんか???

大合奏リハ

5日の土曜日は大合奏リハでした。
数年前までは大合奏はリハをやっていなかったのですが、
暗譜の方向にシフトしたときから大合奏もガッツリとリハが。(^^;)
とりあえず今回の曲は繰り返しが多いので暗譜はOK。
でも、繰り返しすぎて、今自分がとこにいるのか
たまに見失うことが……


【2015/09/05】
☆ 「賽馬」
☆ 「笑顔の住む街」
☆ 「アストゥリアス」
[注] リズムと強弱。
[宿] 「ジブリメドレー」「アストゥリアス」「笑顔の住む街」


うん。
何とかなりそう。
一人じゃないし。(笑)


2015_09056150
ちなみに、あまりに練習ができていなかったので、
リハの前に2時間くらいカラオケボックスで練習しました。
なので、19時10分にリハがスタートしたときには
すでに結構な疲労感でした。(笑)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ