2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

フォト

« イベントに向けて練習中。 | トップページ | いよいよアノ曲。 »

2015年5月31日 (日)

想定外のButterfly!

昨日は久しぶりの二胡レッスン。
ちょっと忙しかったり別件があったりで
全然練習してなかったよー


【2015/05/30】
☆ 「Butterfly」
[注] 長弓と短弓。一指の音程。
[宿] 「Butterfly」「Reborn」


まさかまさかの「Butterfly」冒頭を
一人ずつ弾かされるという試練。
その部分は「弾かないところ」と認識していたので
全く練習していませんでした!
なのに一人ずつ弾かされるとは……orz
今回、一回も弾いていなかったので
ほぼ初見で弾くという暴挙に。
ちゃんと練習していけばよかった……

定演曲のアレンジも聴かせてもらって、
次回からは定演クラス曲もレッスンに入るらしいです。
って、次回って今週の6日じゃん!( ´Д`)


2015_05300020
レッスン後、久しぶりにガボットへ。
ここ最近、いつも混んでいて席が入れなかったんですよね~
お願いして、二胡のラテアートも描いてもらいました。
「二胡って実物を見たことがないんですけど」と言いながらも
何とか頑張って描いてくれたお兄さんに感謝。

« イベントに向けて練習中。 | トップページ | いよいよアノ曲。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/61675877

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外のButterfly!:

« イベントに向けて練習中。 | トップページ | いよいよアノ曲。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ