2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« レッスンのハシゴです! | トップページ | 定演曲も決まりました! »

2015年4月10日 (金)

終わったハズではなかったの?(笑)

4月1回目のレッスン。

【2015/04/04】
☆ 「江南春色」
[注] ハーモニクス。
[宿] 「江南春色」「Asturias」

「江南春色」の前半をやりました。
ハーモニクスはすでにマスター(というほどでもないけど)してるので
とくに問題なくサクサクできたんだけど、
前にやってたときと指遣いが違うので
途中で混乱したりしてしまいました。
覚えなおさなければ。

そして、終わったはずの「Asturias」も次回またやることになりました。
ひぃ~~~っ
そうなのぉ~~~!?(@@;)

2015_04040038
そしてウェイウェイ先生の新しいCDも買ってきました。
もちろんサイン付き。
買ってきたらすぐにPCに入れて、スマホにも入れちゃうので、
CDを使うことはもう2度とないと思いますが。(笑)
でも私はiTunesとかで曲だけDLするよりも
CDを購入する方が好きなんです。

« レッスンのハシゴです! | トップページ | 定演曲も決まりました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/61420006

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったハズではなかったの?(笑):

« レッスンのハシゴです! | トップページ | 定演曲も決まりました! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ