2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

フォト

« いいとも! | トップページ | 終わったハズではなかったの?(笑) »

2015年3月16日 (月)

レッスンのハシゴです!

土曜日は3月2回目のレッスン。
まずはレッスンの前にスタジオに集まって
ちょっとだけ自主練です。
(Kにお金を払うのを忘れた! この次払わなきゃ!)
その後、レッスン開始。
その際に定演曲の打診がありました。
急に言われても~(^^;)
とりあえず今年は4月中に曲が決定しそうです。


【2015/03/14】
☆ 「Asturias」
☆ 「江南春色」
[注] メロディラインをはっきりと。
[宿] 「江南春色」

もう終わったと思っていた「Asturias」が始まって
ちょっとドキドキ。(笑)
「江南春色」は【I】の部分が宿題として出されました。
中国の南の方ののどかな春の風景が表現できるといいな~


そしてお昼ご飯を挟んで、
1月に休んだ分の振替レッスンに出席しました。


【2015/03/14】(振替分)
☆ 「リベルタンゴ」
[注] 半音と全音。

リベルタンゴは初めてだったので
後半部分がグチャグチャでした。
もっと練習していけばよかった……
でも、何となく雰囲気が分かったので、
あとは自分で練習できそうです。


2015_03150003
今日の画像はなぜかパンケーキ(笑)。
レッスン後の昼食を食べ終わったあと、
「パンケーキを食べたい!」と言い出したメンバーに付き合って
サイゼリヤに行ってみたらパンケーキがメニューになくて
それはちょっと哀しかったからなのでした。
で、今日のお昼にパンケーキを焼いてみました。
北野エースのパンケーキミックスなのですが
これ、結構いい感じに焼けますよん。

« いいとも! | トップページ | 終わったハズではなかったの?(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/61288164

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのハシゴです!:

« いいとも! | トップページ | 終わったハズではなかったの?(笑) »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ