2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« サクサク進みますが消化は…… | トップページ | レッスンのハシゴです! »

2015年3月16日 (月)

いいとも!

3月8日は私の通っている二胡教室の
内輪向け発表会「弾いていいとも!」でした。
外部への公開は一切無いので
自由に好きにできるというのが魅力です。

2015_03081432


今回の「いいとも!」は2年ぶり。
去年は開催されなかったので
今年もてっきりないだろうと思っていたところに
急に開催が決定したので選曲に大慌て。
ソロの方は間に合わず、ユニットでの参加になりました。

で、演奏したのは「I Need To Be In Love」。
出だしがちょっとふらついたのですが
2小節目くらいから持ち直しました。
できればアタマをビシッと決めたかった!(^^;)
あとは音程がちょっと不安定なところがあったのですが
音色はやわらかめの音が出せたと思います。
ただ、高い音のボリュームがなかなか出ない。
いろいろ試しているのですが、難しい。
マイクの力を借りずにしっかりと音を出したいですね。
この次参加するときはもうちょっと練習しよう。(笑)

« サクサク進みますが消化は…… | トップページ | レッスンのハシゴです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/61288133

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも!:

« サクサク進みますが消化は…… | トップページ | レッスンのハシゴです! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ