2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 暗譜までもう一歩…… | トップページ | 定演の大合奏&ユニットリハ »

2014年11月 1日 (土)

合格しました。

ふと思いついて上海音楽学院のHPを見てみたら、
9月に実施された検定試験の不合格発表が掲載されてました。
えぇ、書き間違いではありません。
「不合格発表」です。(≧∇≦)ノ

2014_11010039
こんな感じのExcelファイルになっているのですが、
不合格者の番号が並んでいます。
私の受験番号はこの中になかったので合格です。

「ヤッター! 合格~♪」という感じではなくて
「不合格じゃなった……ホッ……」というこの感覚。
なんとなく身に覚えがあるような……と思って考えてみたら
ようやく思い出しました。
大学の頃、単位の取れなかった学生の名前が掲示されるのを見て
「アタシ、単位取れてた……ホッ……」というのと同じでした。

中国の(不)合格発表って、ちょっとヤダ。。。

« 暗譜までもう一歩…… | トップページ | 定演の大合奏&ユニットリハ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/60578968

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました。:

« 暗譜までもう一歩…… | トップページ | 定演の大合奏&ユニットリハ »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ