2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

フォト

« 検定レッスン | トップページ | 1か月半ぶりのレッスン! »

2014年5月18日 (日)

数字譜のリハビリ

昨日はレッスンでした。
先週と2週続いてのレッスンだったので
全然練習する時間がなかった!orz
というわけで、レッスン前にスタジオに集まって
みんなで自主練。
さすがに自主練をするとウォーミングアップになるので
その後のレッスンもスムーズにいけます。
が!
自主練までですでに「やり切った感」があるのは否めません!(笑)

【2014/05/17】
☆ 「两个八度的音阶、琶音练习 5」
☆ 「シルクロード」
☆ 「上海ルンバ」
☆ 「康定情歌」
[注] 音に表現をのせて。
[宿] 「两个八度的音阶、琶音练习 4」「两个八度的音阶、琶音练习 5」「上海ルンバ」「シルクロード」「TAKUMI/匠」 「康定情歌」

私は0606のコンサートには参加しないので
ものすごーく気楽なのですが、
参加するメンバーはステップ踏んだり振付したり
結構ヒィヒィ言ってましたよ(笑)。
そして、匠は無かったことにされたようです。
「お母さん、僕の匠、どこに行ったんでしょうねえ。あの匠ですよ」
ってなもんでしょうか。(≧∇≦)ノ
そして数字譜のリハビリで「康定情歌」をやりました。
でも私、この曲はよく知らないので
不審人物のように目がキョトキョトとしてしまいました。(^^;)

2014_05170023
レッスン後、みんなでお昼を食べに行き、
その後私は一人で代々木公園へ。
昨日、今日とタイフェスですからね~
よく行くお店(サイフォン」も出店していたので
お店の皆さんに挨拶しつつ、ネームクルックを買って帰りました。

家に帰ってから、9月の上海便を予約しました。
ここ最近はJALやANAを使っていたのですが
今回は中国東方航空利用です。
値段が安かったので。(≧∇≦)ノ
中国系の飛行機に乗るたびにトラブルがあるのですが、
今回こそは何事もありませんように、と祈ってます。

« 検定レッスン | トップページ | 1か月半ぶりのレッスン! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/59664449

この記事へのトラックバック一覧です: 数字譜のリハビリ:

« 検定レッスン | トップページ | 1か月半ぶりのレッスン! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ