2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 放置してたら1ヶ月…… | トップページ | 思い出しつつ…… »

2014年2月16日 (日)

縁之詩

本当は先週の8日がレッスンだったのですが、
あの日は朝から雪でレッスンが休講になりました。
そして昨日のレッスンも雪のため休講。(^^;)
絶対誰か雪女がいるって。(笑)
ただ、「縁之詩」の録音があったので
急遽昨日のレッスンが今日に振替になりました。

【2014/02/16】
☆ 「縁之詩」
[注] それぞれのブロックに分けて曲のイメージを共有。
[宿] 「一把位音阶练习」「一把位三度分奏练习」「一把位五声音阶练习」「两个八度的音阶、琶音练习」「上海ルンバ」「縁之詩」

というわけで、他のクラスがレッスンを始める前の11時に集まって
「縁之詩」の1パートを2パートを録音しました。
全クラス分の録音を重ねて、次のウェイウェイ先生のCDに入ります。
さすがに200人くらいの音が重なるので
自分の音なんて絶対にわかりっこないのですが。(^^;)
ヘタクソな私の音は聞こえないくらいがちょうどいいかも。(≧∇≦)ノ
でも、いつかはレコーディングのためにスタジオに呼んでもらえるくらいに
いい音が出せるようになりたいものです。


2014_02160009
一昨日がバレンタイン・デーだったということで
ウェイウェイ先生からチョコがけのポップコーンをいただきました。
チーズ味のポップコーン(市販)にチョコレートをからめたんだそうです。
家宝物ですがすでに食べてしまいました。
そんな私は果報者♪

« 放置してたら1ヶ月…… | トップページ | 思い出しつつ…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/59146605

この記事へのトラックバック一覧です: 縁之詩:

« 放置してたら1ヶ月…… | トップページ | 思い出しつつ…… »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ