2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« 気持ちを新たに。 | トップページ | 宿題がたっぷり出ました! »

2013年12月 7日 (土)

久々のカフェライブ

11月23日は武蔵小山の「HEIMAT CAFE(ハイマットカフェ)」で
二胡ライブがありました。
6月からちょっと時間があきましたが
今回が今年4回目にして今年最後のライブ。
私はクラスのメンバーと出演しました。
弾いた曲は「アルビノーニのアダージョ」と「新天地」。

アダージョの方は弾いてる途中でハッと我に返り
「え? アタシ今ドコ弾いてんの!?」と頭が真っ白になりました。
で、ちょっと一瞬エアポケットに落ち込みました。(^^;)

新天地はそもそも今まで弾いたことのない曲だったので
基本的には見よう見まね。
他の人が弾いてるのを聴いて
「ここはこう弾くのね?」と真似をしていきました。
でもテンポのいい曲なので弾いてて楽しかった!

2013_11230034
ライブの雰囲気はこんな感じでした。
「もうちょっと詳しく…・・」という方はこちらをご覧ください。 (^-^)/


« 気持ちを新たに。 | トップページ | 宿題がたっぷり出ました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/58710629

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカフェライブ:

« 気持ちを新たに。 | トップページ | 宿題がたっぷり出ました! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ