2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

フォト

« 暗譜不完全ナリ…… | トップページ | クラスリハ »

2013年10月26日 (土)

ムサコ一番祭り

武蔵小山パルム商店街のお祭り「ムサコ一番祭り」に参加してきました。
今年はどれだけ武蔵小山に行けば気が済むのでしょうか。(笑) >自分
もちろん私1人ではなくて、二胡教室の方々約20名と一緒に。
11時~11時半、12時半~13時の2回のステージでした。

note シルクロード
note 夜来香
note 何日君再来
note 東京ブギウギ
note 蘇州夜曲
note 仁 ~メインテーマ
note 賽馬

今日は雨だったので外での演奏ができず、
東急ストアの2階にある集会室での演奏でした。
屋内だとお客さんも入りにくいらしく
(というより、ここでやっていることを知らないのかも)
2ステージはほぼお客さんゼロの状態でした。(^^;)

2013_10260006
お祭りのステージでは津軽三味線や獅子舞、
高校生たちのダンスパフォーマンスなどもありましたよん♪


さあ、明日はクラスリハ。
これからしばらく(11月末まで)毎週末は二胡関係で出かけます。
私の本業は何なんでしょうか?(笑)

« 暗譜不完全ナリ…… | トップページ | クラスリハ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/58459916

この記事へのトラックバック一覧です: ムサコ一番祭り:

« 暗譜不完全ナリ…… | トップページ | クラスリハ »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ