2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

クラスリハ

バンドと合わせるクラス演奏リハでした。
やっぱりバンドが入ると教室が狭い~(笑)

【2013/10/27】
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
[注] お互いに聴きあって。
[宿] 「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」


リハの前にねーさんとカラオケボックスで練習して、
そのあとスタジオの2階で全員で合わせて、それからリハに入りました。
さすがに人数が多いとプレッシャーも軽減されます。
ありがたい。(笑)


2013_10260001
スタジオの2階はカフェのイメージです。
お花があったりしてメルヘンな世界です。(笑)

定演本番は11月9日(土)15時半~です。
場所は大井町のきゅりあんです。
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場ください♪

2013年10月26日 (土)

ムサコ一番祭り

武蔵小山パルム商店街のお祭り「ムサコ一番祭り」に参加してきました。
今年はどれだけ武蔵小山に行けば気が済むのでしょうか。(笑) >自分
もちろん私1人ではなくて、二胡教室の方々約20名と一緒に。
11時~11時半、12時半~13時の2回のステージでした。

note シルクロード
note 夜来香
note 何日君再来
note 東京ブギウギ
note 蘇州夜曲
note 仁 ~メインテーマ
note 賽馬

今日は雨だったので外での演奏ができず、
東急ストアの2階にある集会室での演奏でした。
屋内だとお客さんも入りにくいらしく
(というより、ここでやっていることを知らないのかも)
2ステージはほぼお客さんゼロの状態でした。(^^;)

2013_10260006
お祭りのステージでは津軽三味線や獅子舞、
高校生たちのダンスパフォーマンスなどもありましたよん♪


さあ、明日はクラスリハ。
これからしばらく(11月末まで)毎週末は二胡関係で出かけます。
私の本業は何なんでしょうか?(笑)

暗譜不完全ナリ……

先週は1か月ぶりのレッスンでした。
間隔開きすぎ。(笑)

【2013/10/19】
☆ 「SAKURA 17」
☆ 「オブラディ・オブラダ」
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
[注] 付点をたっぷり。
[宿] 「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」

暗譜できてるつもりだったのですが、出来てませんでした!
ダメダメです。
前回と同じところを注意されました。
ワタクシ、かなりダレ切っております。orz


ちなみにクラスのレッスンは時間帯変更。
同日夜に大合奏のリハもあったからです。
大合奏ではちょっとした小芝居のようなものを提案され
とりあえずやってみることになりました。
こちらも暗譜をもうちょっと完璧にしておかなきゃ。


11時~12時半にクラスのレッスン、
18時半~19時15分(実際には19時~20時)に大合奏リハだったので
結構疲れる1日でした。
空いた時間はお昼を食べてからカラオケボックスで練習。
大合奏リハ後はクラスのメンバーで晩ご飯を食べ、
まだ開いていたミスドでドーナツを買って帰りました。

2013_10190036
ミスドのドーナツ、久しぶりよ~(笑)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ