2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 定演のお知らせ | トップページ | 形になってきました。。。 »

2013年9月 1日 (日)

パート決定。

昨日は(前倒しで)9月1回目のレッスンがありました。
前回のレッスンが24日、25日から帰省、
30日に帰省から戻ってきて31日のレッスンだったので
あまり練習ができませんでした。(^^;)

【2013/08/31】
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
☆ 「オブラディ・オブラダ」
☆ 「SAKURA 17」
[注] 2指でVib.。
[宿] 「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」

今回のレッスンでクラス演奏曲のパート分けが決まりました。
上パート6人、下パート3人。
「chinekoさんは音が安定しているから」ということで
下パートの方になりました。
下パート、かっこいいので(上パートのメロディを盛り上げるの!)
しっかり弾こうと思います。

音色というか表現力はまだまだですが、
ちょっとずつ「聴かせる弾き方」というのが分かってきました。
自分の目標で「この1年は技術よりも表現力!」と決めていたので
徐々に成果は出ている感じはします。
とは言っても、表現するためにはきちんと弾けなければいけないので
技術はもちろん大事なんですが。。。


2013_08270597
実家帰省中、出雲大社に行ってきました。
出雲大社と言えば出雲そば!
割子に入ったお蕎麦、美味しかったですよん♪
帰省中のお話はこちらで。。。

« 定演のお知らせ | トップページ | 形になってきました。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/58105726

この記事へのトラックバック一覧です: パート決定。:

« 定演のお知らせ | トップページ | 形になってきました。。。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ