2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 本日も盛りだくさんのレッスン! | トップページ | 運弓と指遣い »

2013年8月 7日 (水)

定演に向けて。

ようやく楽譜も出そろい(まだ一部未配布だけど)
定演モードになってきました
「オブラディ・オブラダ」は楽譜差し替え、
「アルビノーニのアダージョ」は次回楽譜差し替えの予定です。


【2013/07/27】
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
☆ 「オブラディ・オブラダ」
[注] まずはメロディを。
[宿] 「烛影摇红」「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」「音階琶音練習第3条(5級)」


自主練をしなければならないのですが
バタバタとしていて気分的に余裕がありませんでした。
今週と来週はしっかりやらなきゃ。
でも、今までと違ってクラスの人数が多いので
私の責任度はかなり下がります。(笑)
今まで1/3だったのが、今は1/10くらいですから。
気楽に楽しめそうでウレシー♪


2013_07280036
27日のレッスンの翌日、実家に帰ってきました。
今回は中1日だけのとんぼ返りでしたが
自宅にモカさんだけ置いておくのは不安なので
連れて行きました。
キャリーの隙間から鼻を覗かせるモカさん。
いつみてもユーモラスなヒトだ……

« 本日も盛りだくさんのレッスン! | トップページ | 運弓と指遣い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/57944135

この記事へのトラックバック一覧です: 定演に向けて。:

« 本日も盛りだくさんのレッスン! | トップページ | 運弓と指遣い »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ