2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 運弓と指遣い | トップページ | 定演のお知らせ »

2013年8月24日 (土)

定演まであと数回!(ヤマト風)

最近、毎週ムサコに行ってる気がします。(笑)
前回のレッスンは10日だったけど17日もムサコに行ったし。
今日も行って、来週も行きます。( ´Д`)
まるでムサコの住人みたい。(笑)

【2013/08/24】
☆ 「オブラディ・オブラダ」
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
[注] 2指でVib.。
[宿] 「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」

今日はオブラディ・オブラダのソロパートを最後までやって、
1パートを途中まで。
そしてアルビノーニの2パートを最後まで。
次回はアルビノーニのパート分けが決定するようです。
正直なところ私はどちらでもかまわないので
音のバランス(音量だけでなく音色も)で
適宜振り分けてもらえるといいかなあ、と思います。


2013_08240003
そしてレッスン後はサイゼリヤで1杯やって帰りました。(笑)
明日から実家なので、向こうでちょっと練習して来ようと思います。
でも多分、向こうも暑いんだよな……
汗をダラダラ流しながら二胡を弾くのかと思うとちょっと憂鬱です。

« 運弓と指遣い | トップページ | 定演のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/58057804

この記事へのトラックバック一覧です: 定演まであと数回!(ヤマト風):

« 運弓と指遣い | トップページ | 定演のお知らせ »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ