2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 初カフェライブ! | トップページ | 定演に向けて。 »

2013年7月20日 (土)

本日も盛りだくさんのレッスン!

ようやく定演曲が決まりました!(笑)
楽譜ももらって、これで11月9日の定演に向かって進めます。

【2013/07/20】
☆ 「上海セレナーデ」
☆ 「アルビノーニのアダージョ」
☆ 「SAKURA 17」
☆ 「オブラディ・オブラダ」
[注] ジャズのテイストでリズムを感じて。
[宿] 「烛影摇红」「SAKURA 17」「オブラディ・オブラダ」「アルビノーニのアダージョ」「音階琶音練習第3条(5級)」


しかし数えてみたら、定演までレッスンはあと5回しかなかったのでした。
自己練習がかなり必要になりそうです。(T_T)


2013_07200016
レッスンのあと、二胡ホルダーのクリアレッドを買っちゃいました。
本当はこの間買いたかったんだけど
お釣りがなくて支払いができず見送ったのでした。
今日はちょうど3500円ピッタリ持っていたので
これ幸いと購入してきました。
2つ並べてみると、やっぱり赤い方がビビッドでいいですよね。


そうそう。
レッスンの最初のところでウェイウェイ先生に
「この間のカフェライブ、本番よかったですね!」
と言っていただきました。
当日のリハを聞いていたO・MG氏が
「本番は別人のようだった」とおっしゃっていたそうです。(≧∇≦)ノ
ええ、ワタシ昔から本番になると人が変わるんです。(笑)
だって本番には本番にしかない緊張感があって
目の前には聴いているお客さんもいて
練習のときにはないナニカが湧いてくる気がするのです。
そんな感じ、しない?

« 初カフェライブ! | トップページ | 定演に向けて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/57831853

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も盛りだくさんのレッスン!:

« 初カフェライブ! | トップページ | 定演に向けて。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ