2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 飛び飛びのレッスン | トップページ | 初カフェライブ! »

2013年6月30日 (日)

カラオケボックスの選択は重要だというお話。

カフェライブの練習のため、一緒にユニットを組んでいるねーさんと
前日の28日に池袋で練習しました。
その際、値段でカラオケボックスを選んでしまったのですが
(ぶっちゃけて言うと「カラオケの○人」というトコロ)
様々な点で不便でありました。
細かいことはいろいろ気に入らないところがありましたが
一番の難点は1曲予約を入れると、
しばらくは予約受付をしてくれないので連続して曲予約ができなかったり、
曲が終了した直後は予約受付ができなかったりで
とにかく時間のロスが多かったのでした。
大手のビッグエコーとか歌広場の方が値段は若干高いけど
それなりの質が保証されていていいなあ、と思いました。

ちなみに最近よく利用しているのは「ベスト10」というカラオケボックス。
20分100円(夜間は10分100円)、持ち込みOKでドリンク等の注文も不要なので
結構利用しやすい価格になってます。
まだ店舗が少ないのが残念なのですが。


2013_06280013
練習の後は、ねーさんと池袋中華。
老舗大寶でビールをグビグビしちゃいました。

« 飛び飛びのレッスン | トップページ | 初カフェライブ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/57699354

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケボックスの選択は重要だというお話。:

« 飛び飛びのレッスン | トップページ | 初カフェライブ! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ