2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

フォト

« 上海セレナーデ | トップページ | みっちりみっちり。 »

2013年5月19日 (日)

カフェ・ライブのリハーサル

今年はウェイウェイ先生も「いろいろ新しいことをしよう」と考えているようで、
その企画の1つが年4回のカフェ・ライブ。
すでに2月、4月と2回のライブが終了したわけですが、
6月末にある3回目のライブには私も声をかけていただきました。
先日の「いいとも」でユニットを組んだねーさんと
再び「ザ・ドーナッツ」として登場します。(笑)

そんなわけで一昨日はお互い仕事が終わったあとで顔を合わせて選曲。
何とか2曲決まって、帰宅後に楽譜入手&修正。
昨日はレッスンのあとでねーさんとカラオケボックスにこもって練習。
そして本日は当日ギターを弾いてくださる越田太郎丸に合わせてリハ。
まだ練習がきちんとできていないのでせっかくのリハなのにボロボロ状態。
せめてあと2週間後くらいに合わせたかった。orz
でも、とりあえず曲の雰囲気とアレンジが決まったので、あとは練習あるのみです。

で。
ウェイウェイ先生が「ユニット名はザ・ピーナッツでいいですよね?」と言い放ちました。
先生……ワタクシたち、ザ・ドーナッツです……(^^;)
昨日ちゃんと言ったのに、もう忘れてる。(≧∇≦)ノ


2013_05190003
今日はリハの前にお腹減っちゃったので
ちょっとタリーズに寄って軽くお昼を食べました。
軽く……のつもりだったのに、結構お腹いっぱいになっちゃいました。。。

« 上海セレナーデ | トップページ | みっちりみっちり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/57418969

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ライブのリハーサル:

« 上海セレナーデ | トップページ | みっちりみっちり。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ