2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« イベント練習・・・ | トップページ | イベント参加 »

2012年11月12日 (月)

問題山積み……

11月2回目のレッスン。
間隔が詰まっていたり、ものすごく離れていたり、
結構極端です。
それはウェイウェイ先生のコンサートがあったりするから。(^^;)


【2012/11/10】
☆ ビブラート
☆ ポジションチェンジ
☆ 「朧月夜」
☆ 「何日君再来」
☆ 早弓
[注] テンポ感。内弦と外弦のつながり。
[宿] 「何日君再来」「賽馬」


ビブラートをやって、ポジションチェンジを“一 → 二”とか“一 → 三”とかでやって、
そのあとで「朧月夜」を一人ずつ弾きました。
昨日は内弦の音がどうしても決まらなくて、悩みながら音を出しました。
年が明けたら(気が早い?)弦を替えようかな……


そしてレッスンのあとは新宿のイベントへ。
そんなわけでレッスン後の食事には行けなかったので
レッスンの前にタリーズでお昼を食べていきました。

2012_11100006

次回のレッスンは12月。(@@;)
あ、そうそう。
先日の検定試験は合格したらしいです。
日本人でも大丈夫でした。(笑)

« イベント練習・・・ | トップページ | イベント参加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/56094892

この記事へのトラックバック一覧です: 問題山積み……:

« イベント練習・・・ | トップページ | イベント参加 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ