2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« 上海に行ってきました。 | トップページ | 記念すべき2回目のレッスン »

2012年10月 8日 (月)

久々にイベントの練習

去年に続いて今年も「国際都市新宿 踊りの祭典2012」での
ボランティア演奏のお話をいただきました。
11月10日(土)の16時~が私たちの演奏になります。
ただし!
去年は新宿文化センターのエントランスロビーでの演奏でしたが、
今年は小ホールでの演奏になります。
客席はちょっと多くなる感じですね~(^^;)

で、今回は30分くらいという演奏時間の枠だったので8曲を用意しました。
MCは少なめにして、演奏をガンガン入れようと思います。(笑)


で、練習、練習っと。(笑)
今日は新宿のカラオケボックスで初練習。
ちょっと事情があって我が家のスキャナが使えないので
今日は楽譜配布も兼ねて。
# 一応携帯で撮った楽譜写真はメールで送ってあったんだけど、
# パート分けしたりボーイングを書き込んだりした完成譜は
# 今日初めての配布でした。
最初の練習なので、全曲を確認する感じで通していきました。
リズムとボーイングと指遣いもチェック。
皆様熱心なので、1~2回合わせると形になってきました。
あっという間に3時間。
あとは各自宿題を持ち帰って、個人練習。
次回の練習で細かく表情をつけていこうと思います。


2012_10070020
帰りに小田急の北海道展で海鮮丼を買ってきました。
「なでしこ弁当」なんですって。
どこらへんが「なでしこ」? (笑)
さあ、イベント終了後の打ち上げのビールを目標(!)に
練習を頑張りますよ~!

« 上海に行ってきました。 | トップページ | 記念すべき2回目のレッスン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/55839634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にイベントの練習:

« 上海に行ってきました。 | トップページ | 記念すべき2回目のレッスン »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ