2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« 新しいクラスで再出発。 | トップページ | 上海に行ってきました。 »

2012年9月17日 (月)

中国行きを目前にして……

もうすぐ上海です。
検定試験は土曜日なので、金曜日の朝のJAL便で出かけます。

ここのところの日中関係の悪化は想定していた以上の状態です。
ただ、自分の目で見ないことには何とも言えません。
中国の人たちが自分の国を愛しているように
私も自分が日本人であることに誇りを持っています。
そして、日本人であることに誇りが持てるような国にしたい。


今のところは予定通り渡航のつもりでいます。
多分、デモが一番激しいのは明日だと思うので、
週末には収束に向かっていることを期待しています。


2012_09170035
相棒の二胡(明月ちゃん)とともに中国に行ってきます。

« 新しいクラスで再出発。 | トップページ | 上海に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/55684503

この記事へのトラックバック一覧です: 中国行きを目前にして……:

« 新しいクラスで再出発。 | トップページ | 上海に行ってきました。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ