2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« メンバー4人で復活。 | トップページ | 検定の詳細が発表になりました。 »

2012年4月15日 (日)

忘れかけのレッスン記録。(笑)

前回のレッスンを休んだので、私は1か月ぶりのレッスン。
ウチの教室では1年以内なら振替レッスンが可能なので
前回の分はそのうちにどこかでレッスンを、と思ってます。
先生には「検定試験が終わってから10級のクラスのレッスンに行けば?」
と言われましたが、それはちょっとハードルが高すぎます…… (T_T)
10級の人たちとはキャリアが違うので。

ちなみに前回のレッスンはこんな感じだったらしいです。

【2012/03/17】
☆ 「草原新牧民」
[宿] 「音阶琶音练习1」「音阶琶音练习2」「音阶琶音练习3」「练习曲1」「练习曲2」「练习曲3」「练习曲4」「练习曲5」「练习曲6」「练习曲7」「练习曲8」「红水河畔忆亲人」「迷胡调」「金珠玛米赞」「空山鸟语」「草原新牧民」「春诗」「湘江乐」


そして私は3週間くらい二胡に触ってなかったので
昨日のレッスンは、私にとってはリハビリ的な感じでした。

【2012/04/14】
☆ 「春诗」
[注] ソロの振り分けはゆっくり考えましょう。
[宿] 「音阶琶音练习1」「音阶琶音练习2」「音阶琶音练习3」「练习曲1」「练习曲2」「练习曲3」「练习曲4」「练习曲5」「练习曲6」「练习曲7」「练习曲8」「红水河畔忆亲人」「迷胡调」「金珠玛米赞」「空山鸟语」「草原新牧民」「春诗」「湘江乐」「姑苏春晓」

むむぅ。
今回はソロはないと思って油断していたら、
結局今回も全員1人ずつ弾くことになりそうです。
どこが当たっても大丈夫なように練習しておかなければ……


で、前回のレッスンを休んで、私は何をやっていたかというと、
エジプトに行ってきたわけです。
ピラミッドを見て、アブ・シンベルに行って、
アスワンからルクソールまでクルーズ船に乗って、
モスク巡りをしてスークでお買い物をして……
2012_03190284
ま、これが一番分かりやすい、エジプトっぽい写真かな、と。(笑)
それ以外の写真は別ブログで見ていただくのがいいかと思います

« メンバー4人で復活。 | トップページ | 検定の詳細が発表になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/54481819

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけのレッスン記録。(笑):

« メンバー4人で復活。 | トップページ | 検定の詳細が発表になりました。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ