2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 忘れかけのレッスン記録。(笑) | トップページ | 先週を思い出しつつ…… »

2012年4月20日 (金)

検定の詳細が発表になりました。

昨日、上海音楽学院のHPで検定試験の詳細が発表されました。
去年の6月末にスマホに替えたので、
携帯端末からも中国のHPが閲覧できて便利です♪

日程:9月22日~
課題曲:
 1、音阶第一条、练习曲第二首
 2、金珠玛米赞
 3、迷胡调
 4、春诗

去年の課題曲は「金珠玛米赞」、「迷胡调」、「红水河畔忆亲人」だったので
今回もまた1曲のみ変更って感じですね。
ということは変更になった「春诗」がキーポイントか!?
検定料は155元で値上がり無しでした。(笑)

ただ……
日程がちょっと厳しいかも。
21日は夜に仕事が入っていて、24日も仕事が入っているので、
21日に年休を取ったとしても2泊3日の強行軍。
うちの教室では、8級以降は2年おきに受験することになっているので
次に検定を受けに行くのは再来年になってしまうのです。
だから、できれば今年は受験しに行きたいんだけどな~


2012_04200029
スタバでマドラースプーンを買ってきました。
これでフラペチーノを食べながら、検定に行けるように調整をしなきゃ。(笑)

« 忘れかけのレッスン記録。(笑) | トップページ | 先週を思い出しつつ…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/54521023

この記事へのトラックバック一覧です: 検定の詳細が発表になりました。:

« 忘れかけのレッスン記録。(笑) | トップページ | 先週を思い出しつつ…… »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ