2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 牛久で弾いてきました | トップページ | クリスマスですがレッスンです。 »

2011年12月26日 (月)

またもや1か月ぶり。

この間の土曜日がレッスンでした。
1ヶ月も開いてしまうと忘れちゃう~

【2011/12/17】
☆ 「音阶琶音练习1」
☆ 「音阶琶音练习2」
☆ 「音阶琶音练习3」
☆ 「练习曲1」
☆ 「练习曲2」
☆ 「练习曲3」
☆ 「练习曲4」
☆ 「红水河畔忆亲人」
☆ 「迷胡调」
[注] VCDを見る。
[宿] 「音阶琶音练习1」「音阶琶音练习2」「音阶琶音练习3」「练习曲1」「练习曲2」「练习曲3」「练习曲4」「红水河畔忆亲人」「迷胡调」「金珠玛米赞」「空山鳥語」

徐々に曲が増えてきました。
これをまんべんなく練習するのは結構大変。
5月くらいに課題曲が決まるまでは
さらにどんどん新曲が追加されていきます。
ぜ~んぜん知らない曲を弾くのってエネルギーがいるのよね……
ある程度まとまった時間がないと練習できないんです。
気分が落ち着かないの。


2011_12160460
そんな私はレッスンの前の日にディズニーシーに行ってきました。
それも「おひとりさま」ですよっっ
だって誰も一緒に行く人がいなかったんだも~ん。
いろいろお買い物ができてよかったですケド。

« 牛久で弾いてきました | トップページ | クリスマスですがレッスンです。 »

コメント

ひとこと声をかけていただければ、ダミーとしてお力になれたものを。。。(笑

>Jimmyさん
お買い物がメインだったので、誰かと一緒に行くと
その人に迷惑をかけちゃいますから~

あら~

>Jimmyさん
はい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/53571445

この記事へのトラックバック一覧です: またもや1か月ぶり。:

« 牛久で弾いてきました | トップページ | クリスマスですがレッスンです。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ