2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« MIDI追加 | トップページ | 新宿のイベント参加! »

2011年10月30日 (日)

イベント参加の練習をしてきました

ちょ~っと別件で、二胡を弾くお話をいただきました。
中国語の授業で私のアシスタントについてくれている
T君がらみのお誘いでした。
せっかく二胡を習っていても、なかなか人前で弾く機会がないので、
いただける話はできるだけ拒まないことにしてます。(笑)
ってことで、今日はメンバーそろって練習してきました。

以下、詳細。


【国際都市新宿・踊りの祭典2011】
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=7302

日時: 11月5日(土) 11:00~17:00
会場: 新宿区立新宿文化センター


私が出るのは12:30~12:50(予定通りならば……)です。
今回は二胡教室のクラスのメンバーと5名で出演します。
5~6曲弾きます。
お近くまでいらした方、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
何も差し上げられませんが、私が二胡を弾く姿が見られます。(笑)


今日の練習は銀座みゆき通りの歌広場でやりました。
大通りから外れているので、わりと空いてるんですよね。
フリータイムで980円(ドリンクバー付き)が会員価格で5%引き。
# 今日は誕生日weekの人がいたので全員20%引きでした。
なので何かあるといつもここを利用してます。
混んでなくてお得なカラオケボックスがあったら
どんどん教えてくださ~い。(笑)
2011_10300002
んでもって私は練習前に、すぐそばのスタバでお昼を食べました。
やっぱりキッシュが美味しいのよ~♪

« MIDI追加 | トップページ | 新宿のイベント参加! »

コメント

ありゃぁ~、まさしくレッスン時間ですわ。残念!

>Jimmyさん
結局、さらに25分ほど時間が変更になったんですけど、
意外とたくさんのお客さんが聴いてくださってよかったです。
途中で席を立つ人がいなくてホッとしました。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/53123621

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加の練習をしてきました:

« MIDI追加 | トップページ | 新宿のイベント参加! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ