2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 定演リハでした。 | トップページ | 上海音楽学院にて »

2011年9月14日 (水)

個人主義

明日から上海に行ってきます。
昼まで仕事して、そのまま成田に直行。
夕方18時10分のANAで上海までひとっ飛び♪
まあ、向こうからも呟いたりしますケド。(笑)

ところで我がクラスは完全な個人主義。
3級、7級のクラスは、わりと「クラスみんなでまとまって……」
という感じなのですが、我が6級クラスは
「自分のやりたいようにすればいいんじゃない?」という
完璧な自由主義、放任主義です。(笑)
上海行きの手配も、飛行機もホテルも
各自バラバラに好きなように取ってます。(^^;)
食事するときや買い物のとき、
そしてもちろん検定試験のときはみんな一緒ですけど。
最初から最後まで団体行動だと
私の場合はちょっと息が詰まってしまうので
この方法はとてもありがたいですね。

とりあえず明日は夜に到着することになるので、
明後日の朝から行動開始となります。
あうあう。
明後日は生徒のお土産を150人分買わなきゃ……(^^;)
そして土曜日は検定試験、日曜日は打ち上げの北京ダック!
で、月曜日に帰ってきます。

ではでは皆様、ごきげんよう♪


2011_09130070
今週いっぱい暑いみたいなので、
タイ料理を食べて元気になってくださいね~(笑)

« 定演リハでした。 | トップページ | 上海音楽学院にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/52728333

この記事へのトラックバック一覧です: 個人主義:

« 定演リハでした。 | トップページ | 上海音楽学院にて »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ