2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 上海音楽学院にて | トップページ | そして、大合奏リハ…… »

2011年9月30日 (金)

あとは定演を残すのみ!

検定試験を終えて、最初のレッスン。
とりあえずは試験の報告会から。

【2011/09/24】
☆ 「火车开进彝家寨」
☆ 「Nomad」
☆ 「For You」
[注] 暗譜。
[宿] 「火车开进彝家寨」「For You」「Nomad」「賽馬」

次の大きなイベントは定演なので、それに向けて頑張らねばなりません。
所詮我々は素人の集まりなので、演奏そのものはヘタクソですが、
人前で演奏すること、みんなで呼吸を合わせること、
演奏会や舞台のマナーやしきたりを学ぶことは、やっぱり意味があるのです。
だから私は定演賛成派です。


2011_09240074
この日を最後に退会するメンバーがいたので、
送別会を兼ねて、みんなで焼肉を食べに行きました。
今のクラスができてからずっといたメンバーなので
とても寂しい感じがします。
とうとうクラスのメンバーが4人になっちゃった!
6人からスタートして、一時期は9人まで増えたんだけどね~
そして1月からは1人休会するので、さらに減って3人になります。
ああああ。
このクラス、存続するのかな~?

« 上海音楽学院にて | トップページ | そして、大合奏リハ…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/52874450

この記事へのトラックバック一覧です: あとは定演を残すのみ!:

« 上海音楽学院にて | トップページ | そして、大合奏リハ…… »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ