2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

フォト

« 模擬試験2回目 | トップページ | 加油会 »

2011年8月 8日 (月)

長いバカンスの始まり……

1週間ほど前にレッスンがありました。
もっと早くレッスン記録をUPしようと思っていたのですが、
レッスンの翌日に新しいPCが届いて、
データの引っ越しやその他設定に追われ、
さらにはブルーレイ・レコーダーが届いて
あれこれ格闘していたために、
すっかりUPが遅れちゃったんです。(^^;)
もうすでに内容を忘れ気味……

【2011/07/30】
☆ 「音階琶音練習1」
☆ 「練習曲6」
☆ 「月夜」
☆ 「喜送公粮」
☆ 「火车开进彝家寨」
[注] 1曲得意な曲を決めておきましょう。
[宿] 「音階琶音練習1」「練習曲6」「月夜」「喜送公粮」「火车开进彝家寨」「For You」「Nomad」

確かこんな内容だったかと……(笑)
試験当日に「何を弾いてもいいよ」と言われたら、
何を弾くべきか悩んでいるところです。
だってどれも完璧に弾けないいんだも~ん。

ってことで、次回のレッスンは8月20日です。
3週間あいてるのね~ん。


2011_07300022
レッスン後に和民で晩ご飯を食べて帰ってきました。
ごろごろマンゴーサワー、おすすめです。

« 模擬試験2回目 | トップページ | 加油会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/52424654

この記事へのトラックバック一覧です: 長いバカンスの始まり……:

« 模擬試験2回目 | トップページ | 加油会 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ