2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

フォト

« 試験まで3ヶ月を切りました。。。 | トップページ | あと2ヶ月。 »

2011年7月 1日 (金)

スマホ、カスタマイズなう (笑)

3年使った携帯をスマホに機種変更しました。
スマホがなぜ「二胡グッズ」のカテゴリなのかって?
それは~~~

2011_07010029
スマートフォンって自分でいろいろなアプリを入れて
カスタマイズするのが醍醐味なんですよね。
カメラアプリや懐中電灯アプリなど
結構遊べそうなアプリから役立ちそうなアプリまで
いろいろインストール中なのですが。
メトロノームのアプリとチューナーのアプリも入れてみました。
メトロノームもチューナーも持ってるんですけど。
でも、電池切れで使えなくなることもあるだろうし~
インストールしておいて損はないかな、と。
あとはピアノ鍵盤のアプリも入れてみました。
曲の音をとるときに重宝しそうです。

« 試験まで3ヶ月を切りました。。。 | トップページ | あと2ヶ月。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/52096494

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ、カスタマイズなう (笑):

« 試験まで3ヶ月を切りました。。。 | トップページ | あと2ヶ月。 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ