2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« ほぼ個人レッスン(笑) | トップページ | スマホ、カスタマイズなう (笑) »

2011年6月26日 (日)

試験まで3ヶ月を切りました。。。

昨日は久しぶりに全員揃ったレッスンでした。

【2011/06/25】
☆ 「月夜」
☆ 「喜送公粮」
☆ 「火车开进彝家寨」
[注] 滑音をなめらかに。
[宿] 「音階琶音練習1」「練習曲6」「月夜」「喜送公粮」「火车开进彝家寨」「For You」「Nomad」

3種類のビブラートの使い分けについて
ちょこっとだけ指導されました。
言われてすぐにできれば○○はいらねぇ、って感じでしょうか。(笑)
ま、練習あるのみです。
今回は2週間の内、ほとんど練習ができなくて、
ぶっちゃけて言うと、前回のレッスンのあと、
一昨日の金曜日まで二胡を触ってなかったんです。
この時期、学期末なので物理的に時間がないのです。
7月中旬になれば、かなり時間ができるんですが。
でも、時間は待ってくれないので、次回から模擬試験が始まります。
うわ~ん、何を弾こう……(T_T)
とりあえずは「月夜」か。
「闇夜」にならないようにガンバロウ……

そして、次回からレッスン時間が変更。
16:45~18:15になりました。
8月20日だけは合同「加油会」のため、16:30~18:00になるらしい。。。


2011_06250012
ところで。
明日27日が私の誕生日なので、レッスン後は沖縄料理を食べながら
お祝い会をしていただきました。
みんなからバースデー・プレゼントをもらって感激。
みんなの足を引っ張らないように頑張らねばなりません。。。

« ほぼ個人レッスン(笑) | トップページ | スマホ、カスタマイズなう (笑) »

コメント

お誕生日でしたのですね。おめでとうございます!

これからも二胡にお仕事に遊びに頑張ってくださいまし。

>Jimmyさん
ありがとうございます。
二胡と仕事の両立がなかなか難しい今日この頃。
でも、頑張りま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/52048696

この記事へのトラックバック一覧です: 試験まで3ヶ月を切りました。。。:

« ほぼ個人レッスン(笑) | トップページ | スマホ、カスタマイズなう (笑) »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ