2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 夢胡蝶 | トップページ | そういえば…… »

2011年5月21日 (土)

キビシ~~~ッ!

今日はレッスンの前に、ねーさんと合流して、
ザ・ドーナッツの練習をしました。(笑)
ほら、一人ならどうってことないんだけど
デュオなので、弓の動きとか合わせなきゃいけないところがあるし。

その後、ノンストップでレッスン。
実はこの2週間、全然練習する時間がなかったのでした。
だから全然進歩なし。
自分でもがっかりの音。orz
指は動かないし、音は外れるし。
「継続は力なり」ってのを身をもって体験しました。

【2011/05/21】
☆ 「火车开进彝家寨」
☆ 「喜送公粮」
[注] カデンツァは練習、練習! 16分音符は練習あるのみ。
[宿] 「音階琶音練習1」「練習曲6」「月夜」「喜送公粮」「火车开进彝家寨」「For You」「Nomad」

定演のクラス演奏曲は、カデンツァ部分(通称“サ”)は
一人ずつ順にソロで弾くことになりました。
はぁ~~~っ orz
私に弾けるんですかね??? (@@;)
せっかくの見せ場聴かせ場のところなのに
私がとちったら最低最悪の演奏になると思うんですけど……
ま、誰かがやらなきゃいけないのでやりますケド。


レッスン後は久々に「和民」で食べて……
2011_05210037
セブンイレブンで「ふわふわ ぱふサンド」を買ってきました。
パフの部分が意外にももっちりしてました。

« 夢胡蝶 | トップページ | そういえば…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/51732705

この記事へのトラックバック一覧です: キビシ~~~ッ!:

« 夢胡蝶 | トップページ | そういえば…… »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ