2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 心機一転!? | トップページ | 昨日は振替レッスン~ »

2011年4月24日 (日)

いいともエントリー

うちの教室では毎年、内輪の発表会があるのですが、
私はまだ1回しかエントリーしたことないんですよね~
毎年、「今年こそは」「今年こそは」と思いながら、
無駄に年を重ねてきたわけです。(T_T)

「いつかうまくなったら」は永遠に来ない恋人を待つようなもので、
上達の方法の1つは自分を追い込むこと~
なので、さっきソロの曲をエントリーしてみました。
ヘタクソなんだけどさ。
「度胸をつけるにはいいんじゃないの?」ってことで。

んでもって、デュオの曲も昨日「エントリーしよっか」ということになり、
今日は銀座まで楽譜を探しに出かけてきました。
山野楽器であれこれ見てから、
「カラオケボックスで曲を弾きながら考える~?」ってことになり、
弾いてみたい曲を流してみるも玉砕。
「やっぱり歌って“いい”曲と、二胡で弾いて“いい”曲は違うよね」
ってことであらかた合意。
そんなとき、ひょんなことから私が入れた曲が、ベストマッチング!
おお!
これよ、これなのよ。

ということで、あっさり曲目決定。(笑)
あとはエントリーのユニット名を決めなきゃいけないんですが。
「ザ・ドーナッツ」の気配が濃厚です。(≧∇≦)ノ


2011_04240005
銀座を歩いていたら、エビアンだけの自販機がありました。
「お選びの商品の番号ボタンを押してください」って書いてあるけど、
1~20までどれを押してもエビアンが出てくるのよね。(≧∇≦)ノ
ちなみにとなりには「いろはす」だけの自販機がありました♪

« 心機一転!? | トップページ | 昨日は振替レッスン~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/51486051

この記事へのトラックバック一覧です: いいともエントリー:

« 心機一転!? | トップページ | 昨日は振替レッスン~ »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ