2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

フォト

« 練習中(BlogPet) | トップページ | ちねこもほしいかな(BlogPet) »

2010年9月 7日 (火)

検定前最後のレッスン

1ヶ月ぶりくらいのレッスン。(笑)
実家帰省中は毎日練習してましたが、
2学期が始まってからは帰宅が遅くなるので
全然練習ができてません~


【2010/09/04】
☆ 「SAKURA17」
☆ 「木の下で」
☆ 「阿美族舞曲」
☆ 「燭影揺紅」
☆ 「春韻」
☆ 模擬試験
[注] 緊張しないこと。
[宿] 「音階琶音練習1」「練習曲4」「阿美族舞曲」「燭影揺紅」「春韻」 「JINのテーマ」「再会の記憶」


最初は万博関連の曲を軽くチェック。
そのあと、久しぶりに模擬試験でした。
私は「阿美族舞曲」を弾いたんだけど、
練習で弾けてないところがやっぱり弾けなかった。orz
そりゃ、そうだよな~
「緊張しなければもっとうまく弾けるから」
と当たり前のことを言われてなぐさめられました。(T_T)

そんな傷心のまま、合格前祝いと称して、
先生を交えて晩ご飯を食べに行きました。
「ホルモンしばうら」(←私の生徒がバイトしてる)に振られたので、
「蘇州屋台」へ。
2010_09040016
たらふく食べて一人2000円はオトク。
「こんなとこで食べてる場合じゃないんですよ。
時間を惜しんで練習しなきゃ」
と先生に言われましたが、誰一人帰るものはおらず、
先生を呆れさせました。(≧∇≦)ノ

次のレッスンは23日のリハ。
私は帰国が23日の16時半羽田着なので
16時15分からのクラス・リハには間に合いません。
が!
20時からのユニット・リハには間に合うことが判明し、
一人でうろたえておりました。
羽田からスーツケースをもってスタジオに直行か???

« 練習中(BlogPet) | トップページ | ちねこもほしいかな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/49393516

この記事へのトラックバック一覧です: 検定前最後のレッスン:

« 練習中(BlogPet) | トップページ | ちねこもほしいかな(BlogPet) »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ