2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 世田谷でボランティアのコンサート | トップページ | 練習できないうちに…… »

2010年3月25日 (木)

「弾いていいとも!」vol.8

22日の月曜日、二胡教室の内輪向け発表会がありました。
内輪向けなので、外部へは非公開。
教室の生徒と先生だけでのお楽しみ会です。
私は今回で5回目なんだけど、
1回目に出演したきり、
ずっとみんなの前では弾いていなかったのです。
今年こそは、と思っていたのですが、
練習が間に合わなくて断念。orz
# 来年こそはと思ってます。
ということで、今回は幹事スタッフの一人として参加。
司会の役をいただきました。(^^;)
全32組の演奏はどれも聴きごたえがあって、
ますます「来年こそは」と思いました。

2010_03220007

最後は全員での合奏。
私は今回二胡を持って行かなかったので、
最後まで弾かないつもりだったのですが、
賽馬はどうしても弾きたくなってしまって、
賽馬を弾けない生徒さんから二胡を借りて弾いちゃいました。
なので、カテゴリーは「二胡をお披露目」(笑)。
1回目と2回目のときはまだ賽馬が弾けなくて
「いつか弾くんだ」と思っていましたが、
今は賽馬が楽しんで弾けるようになるまで成長しました。
成長だけでなく、上達もしたいと思う今日この頃です。

« 世田谷でボランティアのコンサート | トップページ | 練習できないうちに…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/47905609

この記事へのトラックバック一覧です: 「弾いていいとも!」vol.8:

« 世田谷でボランティアのコンサート | トップページ | 練習できないうちに…… »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ