2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

フォト

« 5級目指して。 | トップページ | MIDI発掘 »

2009年11月10日 (火)

MIDIをいじる

練習曲のイメージをつかむために
フリーのDTMソフトをDLしてきて、
ちまちまとMIDIファイルを作ってました。(笑)
一昨日、昨日、今日と作業をしていたのですが、
私はこういう仕事は向いているようで、向いていません。
なぜなら、やり始めるとどんどんこだわってしまうからです。(笑)
エフェクトをかけたり、音色を変えてみたり
いろいろやりたくなっちゃうんですね。
あくまでもイメージ把握のためのMIDIなのに。(≧∇≦)ノ

ということで、できあがったMIDI。
音階琶音練習 (G調)
音階琶音練習 (C調)
音階琶音練習 (アルペジオ)
練習曲 第1条
練習曲 第2条
練習曲 第4条
練習曲 第5条
練習曲 第6条
練習曲 第7条
MIDIのいいのは転調やテンポ変更が簡単にできることね~


2009_11100024
今日は、あいている時間にスタバでMIDIをいじりました。
バッテリーが……

« 5級目指して。 | トップページ | MIDI発掘 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/46731512

この記事へのトラックバック一覧です: MIDIをいじる:

« 5級目指して。 | トップページ | MIDI発掘 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ