2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 公開講座 | トップページ | 新宿のお祭りで二胡を演奏~♪ »

2009年10月17日 (土)

定演でした!

今年で13回目の定演ですが、私にとっては4回目。
1回目はわけのわからないままに終了、
2回目は緊張のうちに終了、
3回目はトップバッターであっという間に終了。
ということで、今回の4回目は「絶対に楽しむ!」と決めていました。
第1部の大合奏、第2部前半のクラス演奏、
第3部のユニット演奏の3回舞台に上がりました。
クラス演奏の「人勤春来早」は、暗譜できたのが2日前でしたが、
本番は楽しく演奏できました。
4回目にして始めて楽しめた気がします。
来年は、今度は聴いてくれる人が楽しめるような演奏にしたいですね~


2009_10170037
第4部の大合奏に出演していた方々。
私は3/4が第1部でした。(笑)


※ 心弦では「定演もレッスン1回分」と数えているので、
  今回のカテゴリは【レッスン記録】になっています。

« 公開講座 | トップページ | 新宿のお祭りで二胡を演奏~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/46618298

この記事へのトラックバック一覧です: 定演でした!:

« 公開講座 | トップページ | 新宿のお祭りで二胡を演奏~♪ »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ