2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 定演でした! | トップページ | 公開講座(BlogPet) »

2009年10月18日 (日)

新宿のお祭りで二胡を演奏~♪

友人に「新宿区のお祭りで二胡を弾いて」と話をもらったのが夏前の話。
んでもって、二胡教室のメンバーに声をかけてユニットをつくり、
何度か集まって練習をしてきました。
そして、「大新宿区まつり ふれあいフェスタ」のミニステージの方で、
二胡演奏を披露させていただきました。

にぎやかなお祭りで、大盛況。
にこやかに演奏を聴いて、あたたかい拍手をくださった皆様に感謝です。

私たちの演奏が上手いか下手かはおいておいて、
人前で演奏をするというのは、本当に勉強になります。
絶対に数をこなした方がいい。
これからは、私も少しずつ人前で弾いていきたいな、と思います。
# いや、ヘタクソなんですけどね。(笑)


2009_10180011
二胡演奏と、二胡体験のお手伝いをして、
打ち上げは大久保の「おんどる」で!
カンパ~~~イ!!
ビールがウマイですね。(笑)

« 定演でした! | トップページ | 公開講座(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/46618357

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿のお祭りで二胡を演奏~♪:

« 定演でした! | トップページ | 公開講座(BlogPet) »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ