2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 披露(BlogPet) | トップページ | 紫竹調 »

2009年6月27日 (土)

検定試験まであと何回?

あっという間に6月も終わり。
つまり、今年も半分終わっちゃったってことです。
とりあえず、9月の検定試験の日程に合わせて
年休を取りました。
今年こそは検定試験を受けに行くのだ!

【2009/06/27】
☆ 「彩雲追月」
☆ 「Tears」
☆ 「音階琶音練習」
☆ 「紫竹調」
☆ 「人勤春来早」
☆ 「田間」
[注] 「紫竹調」のリズム
[宿] 「墊指滑音練習」「節奏練習」「音階琶音練習」「紫竹調」「喜唱豊収」「豊収序歌」「田間」「人勤春来早」「彩雲追月」「Tears」

ということで、定演の大合奏曲も決まり、
あとは練習するだけ。
でも、その練習が……
次回から4回に分けて、検定曲を一人ずつ
前で弾くことになったのですが、
7月末のレッスンを休む話をしたら、
「じゃあ、次回ね」ってことになりました。orz
「仕上がりの早い人からやれば?」ってことらしいのですが、
ワタクシ、まだ全然弾けておりません!
# 威張れることではない。
とにかく、猛練習ですね。


2009_06270055
ところで。
今日は私の40回目の誕生日だったのでした。
レッスンのあと、帰ってきてから大急ぎで晩ご飯の支度~
夏野菜のパスタにしてみました。
そういえばケーキを買うのを忘れたわ~

« 披露(BlogPet) | トップページ | 紫竹調 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/45484534

この記事へのトラックバック一覧です: 検定試験まであと何回?:

« 披露(BlogPet) | トップページ | 紫竹調 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ