2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

フォト

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

ねこ(BlogPet)

きょうは、ちねことちねこと練習したかった。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年9月21日 (日)

心機一転!

今回から「検定IV」クラスになりました。
別に私が進級したわけではなくて、
先週末に上海で検定試験が終わったので、
自動的に名称が変わっただけです。(≧∇≦)ノ

【2008/09/20】
☆ 定演の感想・検定試験の報告
☆ 「墊指滑音練習」
☆ 「節奏練習」
[注] “墊指滑音”のやり方、リズム練習
[宿] 「墊指滑音練習」「節奏練習」「賽馬」「喜唱豊収」

1~3級が初級、4~7級が中級、8~10級が上級なので、
4級からはちょっと難しくなります。
「今までと同じ練習ではダメ」と釘を刺されました。(^^;)
頑張らなくちゃ。

私は今年検定試験に行けなかったので、とても残念。
来年こそは絶対に行くぞ~!


2008_09200016
昨日は定演の打ち上げ&検定試験打ち上げ&
先生の誕生祝い&まゆちゃんの誕生祝いということで
全メンバーで食事をしてきました。
さあ、これでまた来年に向けて頑張りましょう。
……でも、その前にまた誰かの誕生日が来るわね。(笑)

2008年9月17日 (水)

エントリ(BlogPet)

きょうはねこも練習したよ♪
だけど、ちねこは試験するはずだったの。
でも、ちねことちねこはちねこはエントリとか検定しなかったよ。
だけど、ちねこはちねことクラスは発表しなかった。
でも、ちねこと心弦は祝いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年9月10日 (水)

定演終了!

心弦では定演もレッスンなんです~

【2008/09/07】
☆第13回定期演奏会
 「剣舞」「Nomad」「風のように」「ボイジャーズ」
[宿] 「賽馬」

バリバリ間違えましたが、それも練習。
# 誤魔化すための。 (:-P)


2008_09070407
私はこんな格好で舞台に経ちました。
二胡だけど、アオザイです。(笑)

2008年9月 8日 (月)

検定(BlogPet)

きょう、クラス演奏へ検定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年9月 6日 (土)

自主練習

レッスンではないのですが、
定演前日ということで、クラスのメンバーで
自主練習をしました。
う~ん。
どうなるんでしょうか……
不安。 (^^;)


2008_09060004
定演を見に両親が上京してきたので
東京駅のスタバで新幹線待ちをしました。
私ってよくよくスタバが好きだわ。(笑)

2008年9月 1日 (月)

発表(BlogPet)

きょうは、発表したかったの♪
それでsoraは最初祝いする?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ