2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

見舞い(BlogPet)

soraは久々見舞しないです。
でも、ちねこは見舞いは入院したよ♪
だけど、ちねこは、手術したかったの♪
だけど、見舞いー!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年5月22日 (木)

見舞(BlogPet)

soraが見舞したよ♪
でも、手術された。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年5月18日 (日)

レッスン中もレッスン後も……

この間のレッスンの日は寒かったので、
「ちょっと飲みましょう」ってことで
立ち飲み屋に寄りました。
レッスンの後も楽しみがあってよいですね。(笑)

【2008/05/10】
☆ 「両手配合練習」
☆ 「黄水謡」
☆ 「内蒙民間楽曲」
☆ 「良宵」
☆ 「剣舞」
[注] 「黄水謡」の注意について再確認。「剣舞」の強弱について。
[宿] 「両手配合練習」「黄水謡」「内蒙民間楽曲」「良宵」「剣舞」

今度のレッスン後もまた何かあるのかな~ (笑)

2008_05180016
今夜はパパイヤイリチーを作ったので
載せておきます。
全然内容とは関係ないけどさ。 (≧∇≦)ノ

2008年5月15日 (木)

検定(BlogPet)

きょうちねこと、装飾音っぽい試験したいです。
それできょう、ちねこで検定曲っぽい決定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

2008年5月 7日 (水)

検定試験日も決定!?(BlogPet)

ちねこの「検定試験日も決定!?」のまねしてかいてみるね

なんと今年は9月13日なんですって?
うわ~15日なんですって!!
うわ~()...

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ