2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

フォト

« 検定前最後のレッスン | トップページ | 検定試験! »

2007年8月13日 (月)

明日から上海~♪

いよいよ明日から上海です。
いつもは旅行で行くのに、
検定試験を受けに行くなんて不思議な感覚です。
でも、私の楽しみはズバリ、after the 検定試験!
今回は久しぶりにチャイナドレスも作る予定だし、
おいしいものもいろいろ食べてこようと思います。
上海で食べる日本料理、上海で食べるタイ料理、
上海で食べるインド料理なども試してみようかと。(笑)

そんなわけで今日は最後の仕上げとして
家で練習しました。
全然弾けません。(^^;
こんな状態でいいんでしょうか。
でも、指が治って、ナマ指で二胡を弾けるようになったのは
本当によかったです。

成田発は14時ちょうど。
明日の今頃は上海の空の下。
弱音器をつけて二胡を弾いていることでしょう。(笑)

2007_08130001
今日の東京は最高に暑かった……
「Yahoo!天気情報」によれば、
明日からの上海は、
14日(火)→晴れ [33度/24度]
15日(水)→晴れ時々曇り [32度/24度]
16日(木)→曇り時々雨 [31度/24度]
17日(金)→曇り時々雨 [31度/25度]
18日(土)→晴れ時々曇り [31度/25度]
19日(日)→曇り [31度/25度]
20日(月)→晴れ時々曇り [32度/25度]
だそうです。

« 検定前最後のレッスン | トップページ | 検定試験! »

コメント

いってらっしゃーい。

>ヒュウヒョウさん
無事に帰ってきましたよ~

おかえり~♪
強烈に暑かったので、家で戒厳令してましたもんで、ちねちゃんがチャイナ・どど・ドレスを買ったのも、体調が悪くなったのも、このニュース画面で視てましたよ。
向こうは暑かった?
タマゴかけご飯、。夫は、JAの市場で農家から出品された玉子を買った日には、「ぜいたくぜいたく」とうれしそうに玉子かけご飯作って食べてます。
ちねちゃんの「旅行に行く前に!」のテーマを、うちのHPに頂いてしまおうかと、にらんでいます。

>ヒュウヒョウさん
久しぶりに作ったチャイナドレスです。
5年ぶりかな?
向こうは結構暑かったです。
ちょっと歩くとじっとりと汗が出てきて……
おかげで体調は崩れっぱなし。
玉子かけご飯は生卵が苦手な私には
鬼門なメニューだったのですが、
なぜかたまに食べたくなってしまうのです。
「旅行に行く前に」のテーマ、ジャンジャン使っちゃってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5607/16106589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から上海~♪:

« 検定前最後のレッスン | トップページ | 検定試験! »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ