2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月21日 (土)

緊張する~

今日は検定前の「模擬試験」ということで
一人ずつみんなの前に出て演奏しました。
いや~、やっぱり緊張する。
でも、水曜、木曜と生徒の前で弾いたおかげで
緊張したときの対処法はちょっとつかめた気がするので
今日は他の人よりちょっと気持ちが楽だったかも。

【2007/07/07】
☆ 「換把練習」
☆ 「森吉徳瑪」
☆ 「在北京金山上」
☆ 「八月桂花遍地開」
☆ 模擬試験
[宿] 検定の曲と定演の曲。

緊張はしたけど、わりと楽しんで弾けました。
音程はバッチリだったけど、
自信のないところはやっぱり崩れてしまうので
自信のないところを重点的に練習してみます。

P7210002
レッスンの日はいつもドトールでお昼ご飯。

2007年7月20日 (金)

そういえば……

前回の記録を書いてなかったですね。(^^;

【2007/07/07】
☆ 「換把練習」
☆ 「森吉徳瑪」
☆ 「在北京金山上」
☆ 「八月桂花遍地開」
☆ 定演の全体演奏楽譜配布
[宿] 次回は模擬試験。

水曜日に初めて大勢の前で弾いてボロボロでしたが、
昨日は若干よくなった気がします。
とにかく緊張するとテンポが速くなる。
そこに注意~~~!

2007_07200001_1
歓迎会でベトナム料理~
日本人の口には合うよね。

2007年7月18日 (水)

ちょっとだけ

今週末の模擬試験の練習ということで
生徒の前で弾いてみました。
普段出来ていても「アヤシイ」と思っているところが
如実にボロボロ失敗し、
「自信のないところは本番では失敗する」
ということが判明。
今日失敗したところを
集中的に練習してみようと思います。

明日も生徒の前で弾くぞ。
# 生徒はいい迷惑。

P7180007
お昼は久しぶりにエクセルシオールに行きました。
背景をぼかすのがうまくいかない……
やっぱり一眼じゃないときれいにボケないのかな~

2007年7月 5日 (木)

あれ? 飛んだ?(BlogPet)

今日は大きい前回などを記録したかったのをまずはup
(.)
と、soraが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

my tweet

最近のトラックバック

MY SITE

blog ranking

FUNNY & CUTE

GOOD TASTE

無料ブログはココログ