コンタクト

アドレス(URL): http://chineko.blog1.fc2.com/
誕生日: 6月 27日

1行紹介

中国を旅することが好きなアラサー女が二胡を始めて、いつしかアラフォーになりました。(笑)

自己紹介文

2005年10月から二胡を習い始めました。
多分、始めた頃よりは格段にうまくなっていると思います。(笑)
現在は上海の二胡検定を受検するためのクラスで
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら
二胡の練習をしています。

つまり……
ヘタクソだってことです!(爆)

普段はchinekoという名前でウロウロしていますが、
二胡を弾くときだけはmomoという名前に変わります。。。

興味のあること

おいしいものを食べること。 おいしいものを作ること。 おいしいものを探すこと。 中国を旅すること。 中国の写真を撮ること。 中国を紹介すること。 ハムスターと遊ぶこと。 ハムスターで遊ぶこと。 ハムスターを愛すること。